静かにひたひたと、私自身を楽しみにしています



2年前、1年前よりどんどんしなやかに

強くなっているのではないか、と

自分で感じています。


怒るべきところで我慢していたのが

少し減ってきました。


いま悩みらしい悩みがなくなってきています笑 

すっごいです。以前の私とは全然違う。


何かの拍子に不幸、不運な気がしても、

これも幸せに向かっている

途中経過かな、と思うと、

不思議と落ち込みすぎません。


今、わたし不幸の底です!みたいな

どんよりが前はあった気がするのですが。

なにかじっと能動的に待っているんです。


猫が目標にぱっととびかかる直前の

静かな瞬間のような。


静かにひたひたと、

私自身を楽しみにしています。


未来が楽しみになれたのも、

フローラさんのコツコツ発信のおかげです。

ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】