やってみたいと思ったことを叶えてあげられていると感じました



今年を振り返って、良かったことをあげます。

・入ってみたかった妖精の庭を

自分にプレゼントできたこと

・家族が元気に過ごせたこと

・苦があまりなく楽しい仕事が始められたこと

・やってみたかった、ボランティア活動が

二つとも始められたこと

・そして、活動が進んでいること

・家族で旅行に行けたこと

・受講したかった大きな講座を

二つ受講できていること

・やってみたかった個人事業主を始められたこと

・オンライン受講だった同期と

リアルで会えたこと

・人にパン作りを教えられたこと

・同じような趣味の専門家に出会って

家の庭を作ってもらったこと

・早寝早起きができるようになった


こう見ていくと、やってみたいと思ったことを

叶えてあげられていると感じました。


何よりも、今年一年も自分が動ける身体、

環境でいられたことに感謝します。

















【著書】



【妖精の庭】