こんなことある?と言うくらい幸せな一時でした



今年を良い気分で終わらせることは

良い年になる。

良い気分で終わらせられるようにしたいと

思います✧︎*

そして、世界に色が戻ってくる。

なんだか楽しみです...♪*゚


わたしの良かったこと

・自分のお店の2周年を迎えられた

・イベントが大大大成功した

・会いたい人に間近で会えた

・必要な時に必要な出会い、こと、が巡ってきた

・新しい出会い、ご縁があった

・学びたい事に出会え学べた

・今年も余命を更新出来、生きられている

・新薬が使えよく効いてくれた

・子どもの新たな一面を知れた

・やりたい放題なわたしを

温かく見守ってくれる家族に感謝

・離れているけど、

大切にしてくれる旦那さんに感謝

・お花をたくさん飾れた1年だった

・庭入り出来た

・趣味が継続できた

ああ、書きたいこと次々出ます...


先月において行きたいことも、

今月に始めたいことも、

お任せにしたいと思います✧︎*


初めての両方お任せ、ドキドキします


先月にお願いした、

元気な私でイベントを楽しむ、もう本当に、

たくさんサポートしていただいた

気がしています!

ありがとうございました


企画したイベントは想像以上、

想像を遥かに超えた、大盛況ぶりに終わり、

これが感無量と言うんだな!

と体感することが出来ました。


そして、もうひとつのイベントも、

その直前に体のトラブルが

あったにもかかわらず、

嘘のように落ち着き、

思い切り楽しむことが出来ました


会いたい人は、なんと私の目の前2m

こんなことある?と言うくらい

幸せな一時でした。


フローラさん、妖精さん

ありがとうございました。

12月もよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸𑁍

















【著書】



【妖精の庭】