「愛由来」や「観察」することの大切さに気づかされました



早いもので、12月ですね。

早速今年1年良かったことを。


・健康でいられた

・久々に運転した

・気持ちが安定するようになった

・彼とたくさん時間を共有できた

・旅行に行けた

・旅行先で貴重な体験をすることができた

・自分に似合うカラーを知ることができた

・フローラさんの存在を知った

・お花を飾る習慣がついた

・妖精の塩初体験できた

・妖精の庭に入庭

・入門講座を受けた

などなど


後半はフローラさんに関することですね。


今年の春に妖精の庭に入り、

本や妖精の塩を購入し、

こうして月1回フローラさんからの

メッセージが来る、

SNSを通して

フローラさんからのお話も聞ける。。。


自分の中で、

今まで気にしていなかった部分を

引き出すキッカケや

ハッとさせられることが多く、

「愛由来」や「観察」することの

大切さに気づかされました。


本当に感謝しております。

















【著書】



【妖精の庭】