書き出していると、自分はなんて幸せなんだろうと思えます



私も、自分の良かったこと、

書き出させていただきます☺️


・私が私で良かったと思えた瞬間があった

・私が私自身を労ってあげられて感謝が湧いた

・自分の本音に気づけた(夫のことが大好き)

・小さな一歩を踏めた

・新しい経験ができた

・ご縁に恵まれた

・自分のしたことで誰かが喜んでくれた

・他の人の力を借りて、自分を整えられた

・月一、美容院にいって

トリートメントをするのが習慣になった

・他人に頼れる自分になれた

・我が子の楽しそうに遊ぶ姿に

幸せを感じられ

・母に、自分の気持ちを伝えられた


書き出していると、

自分はなんて幸せなんだろうと思えます

















【著書】



【妖精の庭】