2022年は私にとって「前進」の年でした



それから2022年は私にとって

「前進」の年でした。

色々な事を経験しました。


お勤め先を2回変えて、

やはり自分でお仕事したくなりはじめてみたり、

新しい人との出会いがたくさんあり、

1人で他県へ行ったり、

今までには経験しなかったことを

たくさん経験しました。


それが全て私にとっての前進です。

前進すると変化することを実感しています。


今年良かったことは、


・苦しいことを辞めることができた。

・失敗を恐れず行動できた

・たくさんの人に出会えた

・人間関係の居心地の良さを知った

・電車に乗る自信がついた

・子供への悩みが減った

・旦那さんの良さが改めてわかった


たぶん、もっとあります。笑


とにかく幸せな1年でした!

こう、文字におこすだけでより一層

私は幸せだったと気付くことができますね。

家族でもやろうと思います


今回も「おまかせ」でお願いします

今月もどんな1ヶ月になるか楽しみです。


いつもありがとうございます❤️

















【著書】



【妖精の庭】