ここ2年間で、一番穏やかな一か月でした



こんにちは。

先月庭入りを初めてしました。


ここ2年間で、一番穏やかな一か月でした。

子どもたちの行事が続き、

急に多忙な時期でしたが

無事に乗り越えられて嬉しかったです。


今年良かったことは、


・不安感、心配、恐怖心が気づいたら和らいで、

今にいられる時間が増えたこと。

・自分も子どもたちも強くなったこと。

・夫が難しい試験に受かったこと。

・夫婦で役割分担しての生活が

安定してきたこと。

・断捨離が進んだこと。


先月までに置いていきたいことは、

体力がなく疲れやすい自分です。


あと今月は、お任せでお願いしたいです。


2か月目もよろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】