そう、思えたら、心が解放されて、色んなことに挑戦出来ている私がいます



毎月、妖精の庭のお手紙、

ありがとうございます。

返信が、こんなに遅くなってしまいました。


もう、今月は諦めようと思ったくらい、

色んなことが起こり、

何を置いてきて、何を新しく始めたいのか、

分からず、ごちゃごちゃでした。


今月前半は、いわゆるハイという状態で、

やりたいと思った事、どんどんやりました。

次から次へと、やってみたかった事が、

タイミングよく出来て、行動的でした。


はたと気付くと、ぜんぜん観察は出来てないし、

母には大声で怒るし、

毎日の生活時間はバラバラだし、

フローラさんのユーチューブ観て、

脱力するほど気抜けたり

何やってるんだろう、と思いました。


自分にイエス。

自分の思うこと、感じること、考えること、

全てにイエス!

そう、思えたら、心が解放されて、

色んなことに挑戦出来ている私がいます。


本講座受講中ですが、

講座受けてから、

フローラさんの発信する言葉の、

入りが違います。

「体で分かる」っていう感じでしょうか。


今日も、

家族なんて、捨ててもいい。

親なんか、捨ててもいい。

が、ど真ん中に入って、

「うん。そうだ、そうだ。」と、

また、一つ解放されました。


今月は、両方とも、お任せにします。


どんな形でも、お返事は出そうと思い直し、

遅ればせながらお送りします。

宜しくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】