フローラさんからのここまでを労ってもらう言葉がすごく嬉しくて。。



フローラさんこんにちは!

更新された花占いを拝見しました!


私はスイートピーなんですが、

2年前から現状を変えてきて、最終章に入る、

という言葉から始まり、

文章を読んでいて涙が溢れてきました。


ちょうど2年前仕事を辞めることを決め、

住む場所を変え、夫と子供と深く付き合い、

こちらでの人間関係にも悩むこともあり、

もがき苦しんだ2年でした。


でもつい先日気がついたら、

私今が楽しい、好きなことに気がついたんです。


何かきっかけがあったわけじゃなく、

気が付いたらそうなっていました。


エネルギーは動き続けていて、

良い方向に向かっているんだと

また体感できた出来事でした。


そして、まさに最終章に入ってる、

というお言葉がその通りだと思えたのです。


そしてフローラさんからの

ここまでを労ってもらう言葉が

すごく嬉しくて。。😭


こんな素敵なコンテンツを提供してくださり、

本当にありがとうございます!💓


フローラさんや妖精さんや、

色々な人の力も引き続きお借りしながら、

これからの最終章を楽しみます🥰🥰

















【著書】



【妖精の庭】