フローラさんからの言葉が無ければ永遠に認識することはなかっただろうと思い、泣きそうになります



🧚‍♀️庭入り5ヶ月目です。


フローラさん、いつもいろいろな表現で

楽しませてくださって、

本当にありがとうございます🥰


フローラさんのお手紙は

読んでいるだけでキラキラな気分になり、

好きな人に会えた時みたいに、

ときめき満タン💕になります。


この想像力の乏しいわたしの頭の中に、

パーっと立ち上がってくる景色も、

キラッキラなのです。


新しい月のはじまり、

届くのを毎月すっごく楽しみに

待っています🥰


つい先日、夫から

「〇〇ちゃんは、変わったね~

いやぁ、変わったよ~」と言われました。


以前はすぐ怒っていたような事に、

ほとんど反応しなくなったらしいのです。


夫は、妖精さんの事は知りません。

(秘密の方がおもしろいので)


わたしは心の中で

「だろ😎✨」と呟きながら、

妖精さんを想像してやったね❣️

と思いました😆


お花があると、

夫も気分がいいと言ってくれます。


仕事の帰りに、

お花屋さんに喜んで寄ってきてくれるのが、

最近すごくうれしいです。


花を選ぶのは、夫も楽しいようです。

数年前には考えられなかったやり取りです。

しみじみ、うれしいです。


そういえば、最近、

失敗のように見えた出来事の後に、

すぐ、あれでよかったんだ😆❣️

という展開がやってきます。


おぉぉ😆と思って、

そうだよ、良い方向に向かっている、

そうだよね、よかったねと

心の中で言っています。


これも、フローラさんからの言葉が無ければ、

永遠に認識することはなかっただろうと思い

時々泣きそうになります。


いつも本当にありがとうございます😭

















【著書】



【妖精の庭】