最近とても日々幸せを感じて過ごせています



ストーリーズを拝見していて、

『自分が1番自分のことをバカにしていた』

と書かれていた方のお話、

すごく刺さりました。


そう、ほんとに自分が1番自分を

バカにしてるし、

見下してるし嫌ってる。


だから他人にもそう思われてると

勝手に思い込んでしまう。

勝手なのは自分なのに


わたしもわかりません!教えてください!

を堂々とかっこよく言える人になりたいです。


あ、これを今月の始めたいことにします。

間違え、失敗しながらも行動していける

かっこよさを求めて過ごしていきます。


置いていきたいことは、おまかせにします。


最近とても日々幸せを感じて過ごせています。

自分のペースで日々歩めている実感もあります。


今月もどうぞよろしくお願いいたします。

















【著書】



【妖精の庭】