なんとまさかの結果は、 肺癌も転移の癌も小さくなっていたんです!



フローラさん、こんばんは.*˚


フローラさんからの妖精の庭のメッセージや、

花占いをいつも楽しみにしています。


今月もふむふむ~

読ませていただきました。


何度も読み返していると、

言っていることが少しずつ分かってきて、

それが楽しくもあります。


フローラさん!

先月にお願いした、

「お任せ」皆さんがおっしゃる通り、

本当にすごかったんです!!


いつも病気ネタで申し訳ないのですが、

治療中の肺癌、ちょっと体調に変化が出始め、

お!もしかしたら悪化なのか!?

と緊急で検査をし、

あ~ちょっとヤバいなぁ~と

担当医も私も不安が過ったのですが、


なんとまさかの結果は、

肺癌も転移の癌も小さくなっていたんです!

まさかの結果にもう涙です!


不調は前にやっていた治療の副作用の影響では?

という事で、そっちの治療が始まりました。


そして、私は「生きる」という前提で、

動いてきたことに気づきました。


死ぬかもしれないし、

芽が出ないかもしれないし、

先は分からないけれど、

とにかく種を蒔いていた。


生きると言う前提があったから、

無意識の行動も、

生きるに向かって行動していたように思います。


無意識の行動って大切なんだなぁ~

とつくづく感じています。


死ぬかもしれない前提だったら、

意識しているところでも、

意識していない無意識のところでも、

全ての選択が死ぬかもしれないに

向かった行動や選択をしていたわけで。


そして、ずっと動かなかった、

友人との関係にも大きな動きがあり、

逆に動いていたけれど、

止まった関係もあり、

必要な時に必要な出会いが

やってくるものですね。


出会いって不思議で楽しい。

















【著書】



【妖精の庭】