おまかせにして、おまかせに私は気がつくのか不安でした



フローラさん10月もありがとうございました。


はじめて自分におまかせを使ってみました。

体調を崩したのもあって怒涛の1ヶ月でした。


でもそのおかげで

頑張って当たり前と思っていたところも

甘えていいんだとわかったり、

迷惑がられるかと思いきや優しくされたり。


そのほかにも、

ずっと気になっていた事を片付けられたり、

色々と頭の中のモヤっとしたものが

びっくりするくらい晴れています。


おまかせにして、

おまかせに私は気がつくのか不安でした。


なので妖精さんはわかりやすく

強めにきてくれたのでしょうか、

今月の妖精さんはなんとなくですが

プロレスのレフェリーの角田さんの

イメージです笑


そして今月の妖精の庭のメール、

「読み物としてお楽しみ下さい」

なんてレベルではなくてガッツリ講座を

受けたようです。


フローラさんの仰るとおり結果を急いで、

知る・わかる・できるようになるを

いっぺんに済まそうとして、でもできなくて、

できない理由を後付けしていました。


妖精の庭のメールが届くのが

毎月ほんとうに楽しみです。


フローラさんの言葉を見て感じて

返信することで自分の今を観察できて、

自分の根底のしたいことを洗い出して整う。


ヨガのあとような、瞑想後のような

頭がすこんとクリアになるような感じに

似ています。


いつもほんとうにありがとうございます

















【著書】



【妖精の庭】