確実に状況が一歩進みました!



先月の置いていきたいことに、

顔のイボを置いていきたいと

お願いしたのですが、

ひょんなことから1年以上通っていた皮膚科を

変えることになりました。


具体的には、イボの一箇所が化膿してしまい

いつもの皮膚科に診てもらおうとしたところ、

予約でいっぱいだった為、

急遽すぐ診てもらえる皮膚科に

駆け込んだのです。


そうしたら、新しい皮膚科では

イボではないという診立てでした!


まだ顔にはブツブツがあり、

イボらしきものはなくなっていないのですが、

確実に状況が一歩進みました!


イボの治療は長くかかると聞いていたので、

なかなか治らなくても

通っていた皮膚科を疑うようなことはなく、

転院しようとは全く考えていなかったので、

これは妖精さんのおかげだ!と思いました。


正直なところ、

まだどちらの先生の言うことが正しいのかは

私にはわからないのですが、

これを機会に新しい皮膚科での治療に

専念してみようと思います。


本当にありがとうございました!

















【著書】



【妖精の庭】