Grandirに入ってから言葉がシンプルになってきました



Grandirに入ってから言葉が

シンプルになってきました。


人の本質、とかよく言ってましたが

使うのをやめてみたら

改めて今まで使っていた言葉では

意味が分からないじゃん!

と感じる自分がいます。


自分が大好きなことも

なんだか小難しい言葉になりがちでしたが

単純に「自分を知ること」「整えること」

「やりたいと思ったことをやる」

それくらいのことが大好きなだけでした。


大好きなことをやっていると楽しいし

自分を癒し整えることは気持ちいい。


まだまだ過渡期ですが

どんどんシンプルにしていきたいです。


そして言葉を意識していたら

それはやっぱり生き方に繋がっていて

私には小難しい生き方はあっていないから

どんどんシンプルにしていこう

と感じられました。


フローラさんの言葉は本講座はもちん

ビジネスの教えでも全てが生き方の教え。


そこが本当に好きで

出会えてありがたいなと感じています。

















【著書】



【妖精の庭】