本当はどうしたいのか見極めていきたいと思いました



今月のお便りもありがとうございました。

とても考えさせられるものでした。


「自分にとって価値があるもの」


私は今、専業主婦なのですが、

何だか最近は肩身の狭い気持ちに

なることが多く


周りがそう思っている訳ではない

と思うのですが、

仕事をしていない私は、

価値のない人間なのかな、

こんな母を子どもはどうみているのかなー、

と私自身が思ってしまっています。


本当はどうしたいのか、

何をしたいのか、

何が好きなのかを考えて

見極めていきたいと思いました。


年齢的にも残りの人生、

時間は限られていますから、

もう、のらりくらりしていられないですし()

















【著書】



【妖精の庭】