自分が想像していたのとは違う形で、でも確かに叶っている、という実現の仕方でした!



先月で6ヶ月が終わり、

今月からは迷わず12ヶ月コースに

入会しました。

よろしくお願いしますm(__)m


庭入りしてから半年が経ちましたが、

初めてのメールを見返すと、

私こんなことで悩んでたんだと、

今はまったくそこに問題を

感じていないことに気づきました。


そして皆さんよくおっしゃるように、

自分が想像していたのとは違う形で、

でも確かに叶っている、

という実現の仕方でした!


今月のお手紙を拝見していて、

私にはフローラさんが

現代の釈迦に思えてしょうがないです()



裕福で物質的には何不自由ない環境で育ち、

でもそれでは満ち足りず幸せを探求する姿。


釈迦は仏教でこの世の道理を伝え、

フローラさんはエネルギー哲学®︎

この世の仕組みを伝えてくださっている。


フローラさんと同じ時代に生きられて、

ご本人から直接こうして

学ばせていただいていることが、

幸せすぎます。


あなたにもできますよ。という言葉、

フローラさんがご自身で歩んできた

道のりがあるからこその、

優しさの詰まった言葉に

目頭が熱くなりました。

















【著書】



【妖精の庭】