発見したのは今起きている出来事と、私の不安は別物だということ



9月はおもしろい月でした。


彼と旅行や遠出をしたり、

外食を堪能したり、

仕事のトラブルを乗り越えたり、

願った時に雨が止んだり、

全く違う場所で野生の鹿を一月に2回見たり、

安心なルーティンを送ったり、

人との関係もエネルギーだと観察したり、

子供の頃に住んでいた街を今感じてみたり、


体験する、観察する、

安心する、安心して不安になる

生きてる、子供の頃想像していた私が

今生きてると思いました。


そして、発見したのは

今起きている出来事と、

私の不安は別物だということ。


楽しい体験の最中に、頭に過去が居ること。

そこにズレが起きていること。


今幸せ、今何も問題ない事を

落とし込んでいこうと思いました。

















【著書】



【妖精の庭】