最近、何故かさっさとやるようになってきている自分がいることを発見しました



1日に返信するのは、初めてかと思います。

何でも、ギリギリにならなないと、

やり始めない自分が当たり前でした。


でも、最近、何故かさっさとやるように

なってきている自分がいることを、

今日発見しました()


多分、50歳代にして、

自分の人生の残り時間が少ないことへの

自覚(別に病気とかではありませんよ~

元気です)


やりたくないことはやらなくていいという

考え方が徐々に浸透して来た。


必要なことは、やる気に頼らず、

淡々とこなす。


まずは、やってみないとわからないから、

とにかく「行動」。

えいやっという、計画性の無い、

向こう見ずな行動もありますが()

等など。


フローラさんと出会えたことで、

ゆっくりではありますが、

自分の選択肢が増えていて、

自由度が増した様な気がします。


本当にありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】