月末になって思っていたよりまとまった収入が入ってきていて「妖精さん…!」となりました



Grandir動画コースCの受講者でもあります!


動画をじっくり観て、

後から効率よく復習できるように

ノートにまとめて、

毎日読み返しながらとにかく実践しています。


最初、動画を観ていると耳が痛いことだらけで

動画をとめては私にビジネスができるのか

と、ため息。


脳みそが聞きたくないと言って

私を眠らせようと何度もしてきたんですが、

負けずに自分に喝!を入れて

日々言語化とメニューの整理などをしています。


私は20年近くずっとやってきた仕事があって、

独立しようと数年前に会社を辞めたのですが、


自分が疲れ果てていることに気づき、

辞めた途端やる気が無くなって

もうこの仕事は辞めようと

本気で思っていた時期があったのですが、


それでも私の作ったもので喜んでくださる

お客様がいてくださることもあり、

少しずつ元気にもなってきたので、

今本気でビジネスに取り組もう

としている次第です。


とにかく素直に愚直に言い訳せず

頑張ってみようと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!


今月からアルバイトも始めたのですが、

今までの私なら、

そんな割りの合わないことをするのは嫌だ

と思っていました。


毎週通っても稼げるのは数万円なので

フリーランスとして仕事を受けたほうが

全然稼げるはずなのですが、


目先の金勘定ばかりせず、

自分の仕事を軌道に乗せるまで、

負担にならない範囲でならやってみよう

と思っています。


さて、今月の10月の妖精の庭ですが、

先月は金運アップをお願いしました。


Grandirに取り組み始めたことと

直接関係は無いのですが

コツコツと頂いた仕事をしていたら、


月末になって思っていたより

まとまった収入が入ってきていて

「妖精さん!」となりました。笑


仕事を頑張ると決めたから、

きっと応援してくれたのかもしれないと

思いました。


感謝です!


今月も引き続き、

金運アップをお願いしたいです!


フリーランスの仕事が軌道に乗れるように

私も頑張るので、

妖精さんもバックアップしてくれたら

嬉しいです。

















【著書】



【妖精の庭】