『ほんと、いっぺんやってみ!って!』



フローラさんの

『ほんと、いっぺんやってみ!って!』

の言葉が頭から離れない私です🤣


何でこの言葉なのか🤔❓

どれで聞いたんだろう??


スラスラ~と笑いながら

発言してる言葉の中にも、

なんだか自分の心が沸き立つキラキラが

混ざってるように感じて😊


そして、その言葉が色んな場面で

背中おしてくれてるような気分です


先月から庭入りしたのですが、

後半に入り、

あー!すごい。


私変わったかも。と思った事があったのに

細々と覚えていない!

なんて事だ。。。

覚えてないとは。。


今度はちゃんと書き留めておこう!

そう思った1ヶ月目でした。


そして、妖精さんが

せっかくサポートしてくれてたのに

そういえば、ありがとう。

とかちゃんと伝えてないかも!

と思い、先月はどうもありがとう

今日お礼をつたえました。


今月は妖精さんに

おはよう。やら、ありがとう。

やらもっと身近に感じながら

色々語りかけてみようかなと思います😊

















【著書】



【妖精の庭】