何しろ私はビジネスのことがまるで分からない赤ん坊なんだなという事が分かった



フローラさん

昨日はGrandirでのお時間

ありがとうございました。


いつも使ってない脳みそが筋肉?痛

起こしそうでした。


ビジネスのビの字も分からない私は、

フローラさんのお話を聞いた後、

課題に取り組むにあたり、

分からないことが出てきて、

ぐるぐると悩みました。


でも、何しろ私はビジネスのことが

まるで分からない赤ん坊なんだな

という事が分かったので、

分からないままひとまずやってみる、

という事をしようと思いました。


次回もとても楽しみにしています。

それまでに自分が出来ることをやります。


引き続き宜しくお願い致します。

















【著書】



【妖精の庭】