眺めているだけでトキメキ、幸せを感じます



今月のお手紙の内容、

最高の人生は、

「人生が好きで埋め尽くされていること」

好きで埋め尽くされていたら

どんなに最高だろうとほんとうに思います。


身近な事からこだわっていこうと思い、

小さな事から自分の「好き」を

行動して見つけてる最中です。


今まで洋服もsaleで安くなっているから

という理由で、好きでもない洋服を買ったり

ネットでポチッたりしていました。


今は少しずつ自分の好きなものがわかり、

ネットであれこれ買うことも、

saleで買うことも少なくなりました!


好きなものは実際に目で見て、

着心地、質感、トキメキを

大事にして購入しています。


髪型にもこだわり、

1年半かけてようやく自分が好きな髪型に

たどり着きました。


行動する事で、好き嫌いが体感として

わかるようになってきました。


そして、個人セッションで教えて頂いた、

ブルーサファイアのリングを

やっと購入できました!


お気に入りのリングに出会うまで

時間がかかりました。


眺めているだけでトキメキ、

幸せを感じます。


これからも自分の好きを大切にしていきます。

















【著書】



【妖精の庭】