やりもせずできないとあきらめるのではなく、やってみます



こんにちは。


今月からフローラさんの

ビジネス講座を受講します。

申し込んだ私をすでに褒めております。


なぜなら、何事にも本気なフローラさんの元で

学ぶのだから私も本気でやろうと、

これまでできないとあきらめていたことに

コツコツ取り組むようになったからです。


8月までに置いていくのは

「どうせ私なんて」です。


私を見くびらない。

過大評価や過剰な期待をしない。

今の私をもっともっと愛して大切にします。


9月から始めるのは

「ビジネスに向き合う私」です。

やりもせずできないと

あきらめるのではなく、やってみます。


ビジネスをする私に昔から憧れていたのに

いつの間にか雇われて働くことに

慣れていました。


雇われる側とは違う責任や苦労も

あるのかもしれませんが、

せっかくなら自分のやりたいことを

叶えて生きていきたい。


フローラさんの元で学ばせてもらえる

このタイミングで

ビジネスに向き合ってみたいと思います。

















【著書】



【妖精の庭】