こんなにズキューンとくるお手紙、はじめての体験かもしれません



いつだったかは覚えていませんが、

人間関係に疲れ果て、

もう好きだけで生きたい!!!と思ったのに、

その時、それはちょっと難しくないか

と思ったのです。


今朝はその時の事を思い出して、

地下鉄の中で泣きそうになりました。

こんなにズキューンとくるお手紙、

はじめての体験かもしれません。


妖精の庭をはじめてから(7月から)、

自分以外の人の言葉で

自分の本当に望んでいる事や、

自分の気持ちを知る機会がすごく増えました。


そして、本当に落ち着いている時間が

増えました。


どんなに苦しくても助けてが言えなかったのに、

妖精さんには「助けてー!!」と、

しょっちゅう言っています😂

















【著書】



【妖精の庭】