フローラさんの存在は私に勇気を与えてくれます



8月は冷静な自分でいれました。


7月がとてもきつかったのですが、

今日届いたお手紙を読んで

自分の【好き】に忠実になりたいと思いました。

なんだか凄く嬉しくなりました。


先月までに置いていきたいこと

(手放したいこと)は

【自分が理想としていた夫婦の在り方】です。


夫婦は一緒にいないといけない、

会話をしないといけない、

プレゼントを渡したりデートにいったり・・・


SNSや私の両親みたいな

仲のいい夫婦が理想でした。


それをやりたい私と、やりたくない主人。

主人を変えようとして苦しくて、

やっとフラットな私に戻れた気がします。


これからはいい意味で自立して

人生を好きでいっぱいにしたいです。


今月から始めたいこと

(どんな私で生きていきたいか)は

【主人に対して言いたいことを我慢しない】

です。


私はやっぱり離婚がしたいです。


それまでに我慢して言いたいことを

言えなかった自分を卒業したいです。


フローラさんの存在は

私に勇気を与えてくれます。

大好きです。

















【著書】



【妖精の庭】