先月の妖精さんは非常にドラスティックに変えていきました



フローラさん、こんにちは^ ^


今月のお便りも楽しみにしておりました!

癒されながら拝読しました。


外部から取り入れてきた情報で

好きを否定してしまうことの悲しさ、

とてもわかるところがありました。


同時に、好きなものを

堂々と好きでいるという在り方は

自分で決められるなぁと、

改めて感じました。


先月の妖精さんは

非常にドラスティックに変えていきました。


それは悲しさや怒りやといったものを

伴うこともありましたが、終わってみて、

今、私は穏やかで好きに生きられているなぁ

と感じています。


自分を守っていくために、

決めさせられた、という感じでした。

諦めもありました。


8月の時に、休む、と書いたら

通常の夏休みの終わりぎわに体調をくずし、

さらに1週間ほど休むことになり

やるべきことができずに凹みました。


が、休んだあと健康になったときに

やっと活力が湧いてくる状態になれる

というのも実感しました。


九月はその分溜まっている仕事を

捌いていかなければなりませんが。。


今月の変化も楽しみです。

よろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】