もう、妖精の庭、やみつきです♡



今月はお任せでお願いします


先月、体を大切に扱う私を迎えたいと

お願いしたのですが、見事に!!!!!!


フローラさんのメッセージに

あった通りのハードな流れで、

いま思い知らされているところです笑笑


コロナに感染し、その影響で3日寝込みました


すると運動不足で身体がガチガチになり、

身体がもう

『(私からの扱いに)我慢できない‼︎


と言わんばかりにあちこち疼くのです


ドラゴンにでも化身してしまいそうな

突如走り出したくなるような、

叫びたくなるような激しさです笑


そこで、しっかり体をほぐしたり、

お風呂に長めにつかったりケアすると

おさまるのです


これは、大切に扱わざるを得ないですね

なんだこれはと思っていたのですが、

先程送信メールを見返して思い出しました


あ、私が妖精さんにお願いしたんだった。と笑

もう、妖精の庭病みつきです


今月は、自分の『好き』と思っていることを

を本気でやっていきます!


今月もよろしくお願いいたします

















【著書】



【妖精の庭】