フローラさんの一言目で私の中のガマン(嘘)がすぐバレました



GrandirBコースの授業がスタートして、

フローラさんの一言目で

私の中のガマン(嘘)がすぐバレました笑

嘘つきは稼げない。の『嘘』です。


私はエネルギー哲学®︎本講座を受けていて、

お金のセンスアップ講座を

起業前に受けたのですが、


個人事業主としてスタートし、

4年経った今の私でもう一度学びたいと思い

今回、受講を決めました。


起業前に分からなかったことが、

ここまで実践してきた中でわかったこともあり、

またその次のステップ、

課題も見えました。

そして苦手と思って

見て見ぬふりをしているところ。


経験(過去)を見すぎて、

今を100%にできていませんでした。


フローラさんの例えで、

とても分かりやすくあらわになりました。


今日はきっちりと、

今の状態を把握して

未来に向けて出来ることから始めること。


本当に本当に本当に、

それでいいのかしつこいぐらいにこだわる事。

そのこだわり方の方法。


今の私に出来ることは、やれる事をやる事と、

フローラさんにカッコつけない事、

アレンジせず、素直にやってみる事!のみ!

と思いました。


また次回までに実行に移します。

ありがとうございました。

















【著書】



【妖精の庭】