月の後半から流れが目に見えて変わり、忙しい9月を過ごせそうです



先月は「不安ばかりで行動に移さないわたし」

を置いていき、

「収入をすぐにグンっと増やして

安定させるための行動とご縁のサポート」

をお願いしました。


今回はすぐに結果が出たわけではなく、

妖精さんはわたしの別の部分を

補ってくれたのかなぁと思っていました。


が、月の後半から流れが目に見えて変わり、

忙しい9月を過ごせそうです。

ありがとうございます😭


また、思ってもみなかったところから

税理士さんをご紹介いただく機会があり、

補助金や助成金など資金繰り関連の

サポートをしていただけることになりました。


これまで自分の懐事情を

人に教えるのが恥ずかしくて

人に助けを求められなかったのですが、

今回はその方の胸を借りて

進んでみようと思います。

















【著書】



【妖精の庭】