言葉を交わすことで癒されていくのを感じて本当に幸せな時間でした



フローラさん、おはようございます。


11日は個人セッション

ありがとうございました。


セッションが始まるまでは

ものすごく緊張していたのですが、


フローラさんの優しい眼差し、

柔らかく包み込んでくれるような笑顔で癒され、

緊張がほぐれて

楽しくお話することができました。


フローラさんと11でお話できる時間は

とても貴重ですし、


大好きな人と同じ時間を共有して、

言葉を交わすことで癒されていくのを感じて

本当に幸せな時間でした❤


子どもを持つ母同士の会話もできて、

フローラさんのことを知るたびに

素敵な方だなぁと感じ、

フローラさんのことが

ますます大好きになりました❤


いつかフローラさんに直接お会いすること、

実現させたいと思っています


幸せな時間を本当にありがとうございました。


フローラさんに出会えたこと、

とっても感謝しています❤


妖精の塩も購入させて頂いたので、

そちらもワクワクしながら待っています❤

















【著書】



【妖精の庭】