置いていきたいこと、始めたいこと、叶ってます



先日は13期本講座の

個人セッションをしていただき、

ありがとうございました。


ビジネスのことを本講座でも

教えていただきましたが、

やっぱり自分より遠いところに

ビジネスを置いて眺めている、

ということが分かりました。


フローラさんのように、

自分が受けたいサービス、

自分が欲しいものが何なのかを

考えながら、

「これ」と思うことからやってみます。


先月お願いした、

置いていきたいこと、始めたいこと、

叶ってます♪


6月はあんなに調子が悪かったのに、

御蔭様で7月は暑いのに

元気に過ごせました。


置いていきたかった

「強い口調」にならない、ってことも

時々は出ますが

以前ほど強くないことにびっくりです。


本当に毎月、ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】