とにかく気持ちが愛・楽しい・幸せに向かえているという感覚がありました



フローラさん、妖精さん🧚‍♀️

いつもありがとうございます!


今月のお話もすーっと入ってきました。


いつも愛が溢れ出ているフローラさんも

悩まれることもあるだなと思いつつ、


そういう時の切り替え方や向き合い方の違いで

エネルギーの動きが変わるのかなぁ

なんて考えました。


フローラさんとの出会いをきっかけに、

お花屋さんとお話するようになって、

お花と妖精さんに話しかけるようにもなって、

日常の幸せにたくさん気づくようになりました。


発信してくださっていて本当に嬉しいです。


7月は2回目で、初おまかせにしていました。


こんな凄いことがあったとかではなく、

今までイラッとしていたことに

広い心で対応できてるなーと思えたり、

やたらゾロ目を目にして

ラッキーな気分を味わったり笑、


とにかく気持ちが愛・楽しい・幸せに

向かえているという感覚がありました。


おまかせ素敵です^ ^

















【著書】



【妖精の庭】