痛みを和らげたり失くし物を見つけたりするのが得意ですよね!?



さて7月は旦那の抜歯をサポートする

妖精の派遣をお願いしました。


結局6本いっぺんに抜くというのは

旦那の勘違いで2本ずつ抜いていく

ことになったのですが😅


腕の良い先生に当たり

麻酔の注射すら打たれたことが分からないくらい

痛くなかったようです。


抜歯後の痛みも少なく本人も

ホッとしておりました。

妖精スゴイ!


妖精ってあれですね、

痛みを和らげたり失くし物を見つけたりするのが

得意ですよね!?


「車の鍵失くした~どこー!?

「お腹痛い~助けてー

「部屋に蜂が入ってきたー連れ出して~


と困ったら何でもお願いの

万屋的存在になっていて、

すぐに解決してくれるので助かっています!


他にも7月は色々な変化がありました。

エネルギー哲学®︎講座1日目を受けて

観察を始めてから

それが加速したように感じています。


良いことばかりではありません。

愛車が故障して買い替えることになったり、

義父の体調が下り坂になったことで

義父との関係に変化があったり。


お金のことが明らかになって

不安な気持ちが揺れ動いたこともありました。


でもそのことがあったから

仕事の新しいアイディアが湧いたり、

引越し先の情報を仕入れることができたりと


まだ何かが形になったわけではないのですが、

確実に進んでいっている感じがします。


なんていうのでしょう。

今までは何事もない単調な日々だったのですよ。


平和で楽しくもあり、

しかし私はもう何年も

今の生活に退屈さを感じていました。


変化がない毎日と感じていましたが

人間が分かるレベルで

変化がなかっただけなのですね。


でもやっと分かるレベルで

動き出した感じがします。


私が良いと感じない出来事が起きても、

全ては良い方向に向かっている中での

出来事であり、


私が選ぶことの他に選択肢などない

ということを心に置いて過ごす。


そうするとリラックスして

変化の波に乗れる感じがします。


いやー本当にそんなこと教えてもらわなかったら

一生パニックのまま死んでおりましたよ。

















【著書】



【妖精の庭】