あれ、どこも痛くない



月初は生理か生理前で

いつもグッタリなのですが、

フローラさんからのメールを読むと

毎月元気になります。


いつもありがとうございます。


先日マッサージに行って

「どこか痛いところやつらいところは

ありますか?」

と聞かれたときに気づいたのです。


あれ、どこも痛くない(笑)


本講座を受講していたときのノートに、

たしかに「腰も首も痛い」と

メモしたのを覚えているんです。


出産どころか、結婚前から肩こりも腰痛もあり、

万年冷え性で生理不順。

いつの間にか、そのどれも良くなっていました。


先月お願いした、

「娘にこれでもかと怒ってしまう私、

を置いていくこと」は

正直あんまり叶った気がしていなかったのです。


これでもかというくらい、

めちゃくちゃ怒ってたので(笑)


私が、怒るということが

したかったんだなと思います(笑)


でも、私が気づかないうちに

いろいろなことが整っていました。


フローラさんがいつも仰っている

「欠けたところから埋まっていく」を、

妖精さんがひたすらやってくれていた証ですね。


本当に感謝しかありません。

















【著書】



【妖精の庭】