今の私に一番多くの気づきをくださるのはフローラさんなのです



今年の初め頃の妖精の庭で、

ひとりになると暴言が出る私をやめたい

ということをお願いしました。


それでも暴言はやめられませんでした。

そのせいではないですが、

なんとなくそれからは妖精さんに

具体的なことをお願いするのをやめて、

お任せにし続けました。


毎月毎月何かしらの問題が発生したり、

いいことがあったり、少しずつ、時に大きく、

私の身の回りが変化していきました。


6月頃から夫から離婚話が出て、

大ショックでした。


私の反省すべきところは反省しましたが、

そもそも私自身、

夫と別れたいと思っていることを認識し、


やはりどうしても自立したい!

とさらに強く思うようになりました。


そうしてふとした時に、

あれ、暴言が出なくなっている、

と気付きました。


夫との関係性にストレスを感じて

出ていた暴言だったのかもしれない、

それを手放すと決めたことで消えたのだ、と。


今すぐ離婚して、

どこか好きなところで暮らしたいですが、

収入がほとんど無い私には難しい

という現状がつらいです。


やはり私は稼げる私になりたい!

ここ数年ずっと思っていましたが、

最近は本当に、切実に、強く思います。


でもどうやったらいいの?

と途方に暮れていたところ、


絶妙なタイミングでフローラさんが

ビジネス講座をしてくださるという


飛び込むしかない!!という訳で

ビジネス講座Cの動画受講を

近日中に申し込むことに決めました!


人生を変えたいので

真剣に受講したいと思っています。


誰から学ぶか、とても大切だと思います。

今の私に一番多くの気づきをくださるのは

フローラさんなのです。


だから本当に楽しみです。

















【著書】



【妖精の庭】