安心を与えてくれる溢れる優しさに震えました…



フローラさんはじめまして。


今まで沢山の自己啓発本を読み


お金持ちになりたくて裕福になりたくて

お金のブロックはずしうまくいかず


人がギャンブルや女遊びで作った借金を

かえしたり


なんだかここ10年で10キロ以上太り

服も着られず


もうそんなダサい私とおさらばしたいのです


先日、花を飾ると神舞い降りるの本を見た時、

読みたい!と瞬時に思い即取り寄せました。


もう冒頭からハーっと震える様な、

腑に落ちる感を味わいました。


安心を与えてくれる溢れる優しさに震えました


もっと見えない95%の世界を勉強したいー


何度本を抱きしめながら読み進めた事でしょう。

(すぐ読み返している)


そしてフローラさんの綺麗さ麗しさ

えっ!ホントに?こんな綺麗な人が書いたの!

ってな感じで、もう魅了されまくりです。

















【著書】



【妖精の庭】