私、観察の仕方が間違っていました



こんにちは。


昨日は、本講座ありがとうございました。


講座終了後は、お昼寝しました。


講座の凛々しい空間、好きです。

フローラさん大好きレベルも

アップもしました。


私、観察の仕方間違っていました💦

本講座受けて良かったー。


教えて頂いたからには、実践あるのみ!

講座終了後から早速やっております。


私は面倒くさがりなので、

ずーっとじゃなくていい事が

何より嬉しいです。


1つずつ点を増やしていきます。


もう一つドキッとしたお話が、

自分の領分の話です。


仕事にしても自分の役割を出るから、

これまで苦しくなってきたし、


力以上の事をしようとするから、

相手へのコントロールが入ってきての

パニック状態になっていたんだと思いました。


私のできる事をする。

できる事の意味さえ違っていました💦


まずは、観察していきます!


来月も楽しみにしています。

ありがとうございました😊

















【著書】



【妖精の庭】