あれ?痛みがものすごく少なくなってる?



フローラさんおはようございます

本講座14期の◯◯です。


昨日は第一回目ありがとうございました。

ドキドキの初日だったのですが、

とても幸せで楽しい時間でした!!!


フローラさんが美しすぎて

お話も楽しくて

本当にスペシャルな時間でした!


来月のチャクラのお話も、

今からものすごーーく楽しみです。


一昨日、妖精の塩が届き、

昨日子どもたちと一緒に

妖精のお風呂に浸かりました♪


子どもたちにも

フローラさんと妖精さんのことを

話しているので、

子どもたちも大喜びでお風呂に入りました!


私は昔から肩凝りがひどくて、

昨日の朝起きた時も痛くて

あぁ、今日も痛いな~。

と思っていたんです。


それが、お風呂から上がってから

「あれ?痛みがものすごく少なくなってる?」

と思い今朝起きてびっくり。

肩が痛くなーーい!


本講座でフローラさんに

浄化していただけたからなのか


妖精のお風呂で浄化されたからなのか

びっくりです。


これから妖精の塩🧚‍♀️

大切に大切に使わせていただきます!


夏休みの子ども講座も

子ども2人受講する予定です。

フローラさんにメロメロの私です。


今日も楽しく美しく過ごしましょう

読んで下さりありがとうございました。

















【著書】



【妖精の庭】