いい方向にしか動いていないと安心していられる私がいます



妖精さん、

とってもいい仕事してくださってます。


先月もお任せでしたが

流れが大きくなってきました。


前から自分の働き方を

どうにかしたいと考えていましたが

なぁなぁで蓋をして先送りにしていました。


身体は正直ということでしょうか。


突発性難聴その他を患い、

否が応でもこのままではいけないと

重い知らされているところです。


溝を埋めるべく

物事が動いているんだなと感じています。


お陰様で身体のことも仕事のことも

これからどういう自分で居たいのか

再認識でき、自信にもなりました。


観察といいながら

よく理解出来ていなかったのかもしれません。

私は私の感情を 


今まで一生懸命

どうにかやり過ごそうと

頑張ってきていた事に気付いてしまった。


身口意を今まで以上に意識して

もっと自分に正直に優しくありたい。


大事にしたいといいながら

他のものを優先させていたのです。


他の誰でもない自分に

一番認めて貰いたくて

誉めて貰いたくて

愛して欲しかったんだなと

改めて感じました。


いい方向にしか動いていないと

安心していられる私がいます。

今月もお任せでお願いいたします。

















【著書】



【妖精の庭】