なぜかわからないけど、 一歩、一歩と現実を歩けるようになってきました



もう7月!本当に時間が過ぎるのが早いです。


土地のお話、面白かったです。

私は新しい土地に引っ越してきて、

とても自分が揺れています。


本当にこの土地が好きじゃないんだと

感じていますし、居心地が悪いです。


すぐに離れることはできませんが、

ここにはずっと居たくないですし、

そう行動すると思っています。


それと旅行の話を読んで、

私も色々な土地に行ってみようと

思いました!


6月はお任せでお願いしました。

私の内面が少しずつ変わっていっている

のを感じています。


不安に振り回されず、

したかった行動ができるようになりました。


私はずっと行動がしたかったのだなと

思いました。


言い訳を探して、自分を信じられず、

やりたかった事ができなかった。


ただやればよかっただけなのに、

やらない事を選んでいた自分が嫌いでした。


それはバンジーと言われるような

大きな行動ではなく、

勇気を出してする行動でもなく、

ただ、やるを選んでやるだけでいいんだ、

と分かりました。


妖精さん、

本当にいつもサポートをありがとう!


なぜかわからないけど、

一歩、一歩と現実を

歩けるようになってきました。

















【著書】



【妖精の庭】