現実に戻されたような感覚です



こんにちは。

いつもありがとうございます。

先月、妖精の庭入りをさせていただきました。


相変わらずラジオトークを何度も聞き

ブログ、Facebookとフローラさんに

激ハマりの毎日です。

大好きです


先月は初めてだったので、

置いていきたいこともはじめたいことも

たくさん書かせていただきました。


その中で男性恐怖症も置いていき、

健全なパートナーシップが築けるように

と書いたのですが、逆に

『あ、私はこのまま一人で生きていくのかも』

という気持ちが静かに広がっています。


それが悲しくもあるのですが、

今まで常に抱えていた結婚出来ないという

憂鬱な思いが

軽くなっているような気がします。


ずっと何かを待っているような感覚で

ちょっと現実からピントを外し

やり過ごしていたようなところが

あったのですが、

現実に戻されたような感覚です。


「いつか...」という拠り所がなくなり、

現実を見なきゃいけない分

ちょっと辛めなのですが

これも整っていく最中のことなのかなと

思っています。


なんだかうまく文章が書けていないのですが...

















【著書】



【妖精の庭】