我慢したらうまくいくという思い込みがあったことに気づき、手放すことができました



フローラさん こんにちは。


今月もこの日を楽しみにしていました。


フローラさんからのお手紙は

今まで聞いたことがないこと、

そして深い深いお話で、

なるほどねー、といつも納得しています。


こういうお話聞きたかった!

ということ満載で心に響きます。


今月の土地のお話。

私も海外に行きたくなりました。


海外1人旅が大好きだったのに、

ここ何年も行っていません。


もう私は行けないのかな?

と諦めていましたが、

やはり諦められない!


フローラさんからのお手紙読んで、

自分らしさを取り戻すためにも、

そして浄化や変化を起こしたい!

という気持ちが湧き上がって来ました。


なんか、私の中で押さえ込んでいたものが

フツフツと出て来た感じです。


さて、先月はおまかせでお願いしました。


これまで他人軸で生きてきましたが、

良いことありませんでした。


私は我慢したらうまくいく

という思い込みがあったことに気づき、

手放すことができました。


そして、思いがけないところから

臨時収入もありました。

やったあ!


妖精さんありがとうございます。

妖精さんのサポート心強いです。

















【著書】



【妖精の庭】