これも、今思えば、サポートで動けたのかなと思いました



フローラさん、暑中お見舞い申し上げます。


私も外はもちろんのこと、

飛沫が飛ばないような場面は

室内であっても積極的にマスクを外して、

子どもに安心して外してもらうよう

見せています。


そして!

私もスイスが大好きで、

新婚旅行がスイスでした。


1人で移住したいと

ライフプランにも書きました()

スイス、ニュージーランド、北欧・・・

森と湖のあるところに住みたいです。


最近は、フランス在住の

日本人の方のInstagramを良く見て

癒されています。


石のお話も面白かったです。

さっそく、今日身に着けたい石を選びました。


名前は忘れてしまいましたが、

マダガスカルの緑色の石で「

新しい冒険」という意味があると聞きました。


さて、先月の私は、

「自信のない私」を

手放すことをお願いしました。


振り返ってみると・・・

太ってしまった私の姿を

久しぶりに会う友人たちに見せたくなくて・・・

誘いを断ろうかと悩んだとき、

今の自分をそのまま見せようと決心でき、

会ってたくさん笑い、

楽しい時間を過ごしました。


これも、今思えば、

サポートで動けたのかなと思いました。


そして、「稼げる私」に近づくことを

お願いしました。


開業届を出し、相性の良さそうな方に出会い、

ビジネス講座の受講を申込みました。


そして、公開していないパン教室に

二人のお友だちから依頼がありました。


少しずつ進んでいる気がします^^

















【著書】



【妖精の庭】