数日経ってはっとすることも多く、大切な言葉をたくさんいただいています



今月の妖精さんにも、

お任せでサポートをお願いしたいです。


6月は、自分のふと、や、

もやっとしたことをなかったことにして、

嫌な思いをしました。


結果的に、

やりたくないことをやらずに済んだのですが、

観察すること、

コントロールしようとしないことが、

やっぱり大切なのだと思いました。


最近、テリングカードの、

『自分の領分だけをやる』がよく出てきます。


私のやれることは、自分の領分だけ。


それだけを真摯にやっていこうと

背筋が伸びます。


テリングカードを毎朝ひいていますが、

その時だけでなく、

数日経ってはっとすることも多く、

大切な言葉をたくさんいただいています。

















【著書】



【妖精の庭】