次の日ピタッと止まって笑いました



先月は生理痛がつらすぎて、

おまかせで、と言いつつ

(生理痛なんとかして)とお願いしたら

次の日ピタッと止まって笑いました。


妖精さんは本当に妖精さんですね^^


先月は、大切な人に花神を送りました。


送ろう送ろうと思いつつ、

「良くなってほしいという

圧になっていないか?」

と不安があって送れていなかったんです。


でも先月、ふとしたときに送ろうと思い、

他のギフトと一緒に包んで送りました。


先程その方からLINEで、

「素敵な本をありがとう。

とっても心に響いた言葉があって

救われました。

気持ちが軽くなりました」

という言葉が送られてきて。


あーもっと早く送れば良かったかな?

と思ったところもあったのですが、


きっと私にとっても大切な人にとっても、

花神が必要なタイミングが先月だったのですね。


大切な人に花神を送るというところも、

妖精さんにサポートしてもらえました。


ふと、をもっと大切にしようと思います。

















【著書】



【妖精の庭】