自然と話が入らない様にしている自分に気がつきました



先月、他人の事が気になる自分を

置いていきたいと言うお願いをしました。


今まで他人軸で、

周りばかりを気にしていた自分が、

段々と他人の話が気にならなくなってきた様に

思います。


今でも持っていかれそうになる時もありますが、

そんな時はその場を離れるか

違う事に目を向けて

自然と話が入らない様にしている自分に

気がつきました。


これも妖精さんが

その様に仕向けてくれているのですかね?


とってもありがたくて、

見えないのですがとても可愛く感じています


見えないのですが、

なんだかピカッと光るものが見えたり、

サササーっと何か小さいものが

通る気配を感じる時があるのですが、

これは妖精さんですか?


もしかして、もうすぐ見えるんじゃないか

と思ってワクワクしてます。


会えたら良いな!

















【著書】



【妖精の庭】