自分にこんなに行動力があったとは!っと驚く月でした!



先月から始めさせていただきましたが、

本当に6月は自分に

こんなに行動力があったとは!

っと驚く月でした!


いろいろなことが動き出し、

自分をたくさん見つめ直すことができました!


そしていろいろなことを冷静に判断して

次の行動を考えることが

できるようになったと思います。


今までだったら愚痴を言うけれど

その状況を変えようと動くことは

してなかったように思います。


それが、今の状況を変えるためには

何が必要か自分がどう動けばいいのかを

自然と考えられるようになりました!


まだまだ状況的には

変化がありそうなので、

先月に置いていきたいものも、

今月はじめたいことも

おまかせでお願いします。


今月も自分を大切に

日々過ごしていきたいと思います!!

















【著書】



【妖精の庭】