自分はダメだと否定していた自己嫌悪が、嘘のように忘れていたなんて驚きでした



こんにちは!


今月のお手紙も

とても楽しく読ませていただきました。


土地のお話、とても興味深かったです。


ちょうど妖精の塩を

今回初めて購入したのですが、

場から受けるエネルギーって

やはりあるのですね。


家も含めて家族と共に

日々整えていきたいなと改めて思いました。


先月お願いしたことを振り返ったら、

こんな事を書いていたのかと

ビックリしたくらい、

すっかり置いてきた事を忘れていました。


あんなに不安な気持ちがあったのに、

自分はダメだと否定していた自己嫌悪が、

嘘のように忘れていたなんて驚きでした。


小さく気づかないうちに

整えられていたんですね。


妖精の軽やかなエネルギー、

ありがとうございます

















【著書】



【妖精の庭】