自分の興味を満たすのもあるけれど、整える意味もあるのだな~と納得しました



今朝の天気予報で名古屋は40度となっており、

フローラさん大丈夫かな~と

勝手に想像してました。


私も暑いのが苦手なので、

少しは雨で涼しくならないかなと思います。


出先からの帰り道、お花や植物が枯れたり、

しおしおになっているのを見かけると

「頑張れ~、私も家まで頑張る」

と思いながら歩いています。


今回のメールの土地の話も

興味深く読ませて頂きました。


私も旅行が大好きで、

自分の興味を満たすのもあるけれど、

整える意味もあるのだな~と納得しました。


今月は京都に行くので楽しみです。

土地のものを食べて(飲んで)、

行事を楽しんで、


癒されてきたいと思います。

















【著書】



【妖精の庭】